2008年04月18日

走って行ったりあ

「泳いだ翌日は起きれないの法則」は真実で、今朝も6時に目が覚めたものの、
布団の中でウニャウニャしながらダルい体をシャキっとさせることができず、
結局起きたのは8時だった。

その穴埋めになるかどうかはわからないが、仕事帰りに大阪城公園で
ランニング。
キロ7分〜4分半くらいのビルドアップで約11k。
一番走れていた時に比べたら、1周1.85kのコースで40秒くらい遅いけど、
ぜんぜん走れていない最悪の時と比べたら、まだ走れるようになった方かな。
ま、とりあえず、ランにしろスイムにしろ、毎日運動は続けている。

走ったあとは、環状線で福島まで出て、イタリア料理を食べてきた。
ヨメが元上司と約束して晩ご飯を食べていたので、そこに合流した形。

080418sette01.jpg 080418sette02.jpg

あかん、また食べ物の写真だ。
でもこの店は、先輩のカメラマンが経営している店で、3年くらい前から
ちょくちょく通っている。
料理は全部若い男の子が作るんだけど、なかなかいい腕をしていて、
美味しいものが出てくる。

今日はこの店で、ビールを1杯とワインを3杯。
ああ、減量とは反対の方向へ進んでいく自分を冷ややかにに見ている自分がいて、
この先どうなっていくのかわからない自分を不安げに見ている自分がここにいる。
posted by まこと at 23:59| Comment(4) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうですね♪
食べ物ブログ、いつも楽しみにしてますよ(*^^)v
GW明けたら大阪に行けそうです♪♪♪
まだ予定ですが・・・・・(^_^;)
美味しいのいっぱいいっぱい食べるぞぉーーー\(^o^)/
Posted by makiko at 2008年04月19日 02:10
不安がってちゃだめだめ。
思い切って一線を越えてみよー。
こっちの世界は甘美だよー。
甘いっ甘いっ甘いっ
Posted by びい at 2008年04月19日 11:04
ふと気づいたんですが。この記事のカテゴリはやっぱ「食」でしょう,「ランニング」じゃなくてさ。
昨日のは「スイム」じゃなくて「食」だしぃ。
Posted by びい at 2008年04月19日 11:38
makikoさん
食べ物ブログじゃないですって!でも確かに、意識していないのに気がつけば食べ物のネタが多い・・。
GW明けに来られるんですか?美味しい店、いっぱい用意して待ってまーす。・・って、どうして食べ物の話題になっちゃうんだろ。

びいさん
だから食べ物ブログじゃないですって!
メタボの使者、びいさんを退治する殺虫剤がいりそう。
食べたい物を、食べたい時に、食べたいだけ食べたいと思うことが時々あるんですけど、太らない保証があるんなら、きっとそうするだろうな。
いかん、いかん。ついそっちの世界へ行ってしまいそうだ。
Posted by まこと at 2008年04月19日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

