2008年04月17日

運動してるのに体重増加

水曜日、木曜日はまったく運動せず。
そのかわり水曜日はスイム2000m。木曜日はスイム1500m。
あいかわらず不細工なフォームで、思ったように前に進まない泳ぎだけど、
1カ月半ぶりに泳いだ月曜日よりはマシかな。

この2週間ほどは、適度に運動ができているつもりでいたけど、
体重はビミョ〜〜に増加傾向。どーゆーこっちゃ。

家に帰ったら晩ご飯は鍋が用意されていた。
毎晩夜の12時頃に食べて、それから時間を空けずに寝るのが体に悪いんだろうな。
あと、酒を控えていないのも、とーぜんの痩せない理由かもしれない。

080417dassai.jpg
posted by まこと at 23:59| Comment(2) | スイム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー,なんかいいですね。この記事。
特に後半ですな。後半後半。んーーいいよ,いいです。
まことさん,こっちのみーずはあーまいぞ。早くこっちへおいで。
Posted by びい at 2008年04月18日 09:56
びいさん
なんだこの声は。悪魔の誘いか・・。
テクマクマヤコン、じゃなかった、エコエコアザラク、じゃなかった・・甘い言葉で引きずり込まれないように、追い払って減量に向かわないと。

ところで写真の右に写っている日本酒は“カワウソの祭”と書いて“だっさい”と読むんですが、とある居酒屋で教えてもらったお酒で、ちょっと高いんですが、旨いんです。
Posted by まこと at 2008年04月18日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

