2008年04月08日

おでんメチャうま

今朝も早起きができてしまって、出勤前にランニング8k。
朝に走れると、その日のプレッシャーがぜんぜん違う。
たとえば、先週沖縄へ行ってきた人からこんなふうに紅いもタルトの
お土産をもらっても、迷わず食べることができる。

080408taruto01.jpg 080408taruto02.jpg

あと、今日は前から知合いと飲みに行く約束だったんだけど、
それすらも、飲み過ぎに注意しなきゃ、とか、食べ過ぎに注意しなきゃ、とか、
余計なことを考えずに楽しく飲むことができる。

最近はどうも、「走る」「仕事する」「飲む」というのが
一日のサイクルになってしまってる日が多い。
ま、それはそれで、悪いことではないんだけど。

知合いと仕事帰りに待ち合わせて、「どこに行こー」と言いながらウロウロして、
フラッと入ったおでん屋が、これがまたメチャうまの店だった。

080408oden.jpg

立ち飲みだったけど、ビールを飲んだあとはコップ酒を何杯もいっちゃって、
おでんをアテに4時間も飲んでしまった。

すごく美味しかったので、今度また誰かを誘って行こ。
posted by まこと at 23:59| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太りますよ。絶対に。走っても、そんだけ食べれば太るに決まってる!!
・・・って、こんなに力説するのは、走り始めて過去最高の体重になってしまったから。走ってもやせない体質になってきた。

走って、仕事して、美味しいものを食べる。ってサイクルは非常に健康でいいと思います。でも、まことさんは、必ず太る!
なんで、こんなにムキになってるんだろー、わたしったら。
Posted by 桂子 at 2008年04月09日 02:21
桂子さん
ハッキリ言っていただいてありがとうございます。そうなんです。
3月に比べてやや走れているといっても、体重を気にせず飲み食いすることへの罪の意識のようなものが少し軽減されるだけで、現実は、体重計に乗るのがコワイです。
あ〜、美しいカラダになりたい。  しかし今夜も飲み会・・。
Posted by まこと at 2008年04月09日 12:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。