2008年03月09日

RUN & BEEF

080309beef.jpg

今日は晩に友達と焼肉を食べに行く約束をしていた。
なので、それに備えてカロリーを消費しておかないといけないというのと、
ここしばらく走れていなかったのもあって、今日は午前中に15kのランニング。
昼間に走る限りは、半袖でもいいくらい暖かくなってきている。
1周5kのコースを3周したんだけど、キロ5分くらいで走っていたら、
2周目で早くもバテていたのはどういう訳だ。って疑問に思う必要もない。要するに
普段から走れていないからだ。
ほんと体は正直なもので、しばらく走っていないと、15kをきちんと走れる体では
なくなってしまっていた。
大丈夫か?来週の10マイルレース。

12時からはテレビの前に陣取って名古屋国際女子のテレビ観戦。
12時からテレビの前に座るために、ヨメは昼ご飯を11時半に用意した。
先週に続き、パソコンのデータ整理もしないといけなかったので、
テレビ中継も見ながら、並行してパソコンの作業も進める。

080309Mac_nagoya.jpg

最終選考レースは、トップが何度も入れ替わる、目が離せない展開になって、
誰も予想していなかったであろう結果に終わった。
前半のQちゃんの失速や、後半になって大きな動きが頻繁にあったりすると、
つくづく先週の琵琶湖毎日マラソンのように、NHKが中継してくれたらいいのに、
って思ってしまう。マラソンの中継って、いつもCMが邪魔に思える。

それにしても、明日はどんなふうに北京の代表が発表されるんだろう。
自分が選ばれるわけじゃないのに、ドキドキ・・・。

posted by まこと at 23:59| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

