2008年02月23日

舞妓Haaaaan

今日のイベントは「舞妓Haaaaan!!」を観たい人が家に集まって
DVDによる映画鑑賞会 & お鍋。
おっとその前にゴルフ場沿いのコースをランニング5k+5k。
なぜ5k+5kかというと、走り始めてしばらくしたら雨が降り出したもんだから、
(ヨメが買い物に出かけていたので)洗濯物を取り込んで部屋の中に干し直すために、
1周走った時点で一旦家に戻ったから。(小マメに動くダンナやな〜)
外はまだ降ってるし、そこでもうやめようかとも思ったけど、
夜に飲み食いすることを考えると、やっぱりあと5kは走っておかなくちゃと思って
雨の中をまた外へ出た。

そして夕方からは前から観たかった「舞妓Haaaaan!!」の上映会。
この映画、想像していたのよりも2倍くらいおもしろかった。

080223maiko.jpg

こういう、これでもかってくらい悪ノリをする映画って大好きだ。
どんな感覚でやればこんな面白い映画が作れるんだろう。

今日は面白い映画のおかげで、たくさん笑って、たくさん飲んで、
たくさん食べた。鍋だけじゃなく、お土産にいただいたいろんなスイーツとかも。
心もお腹も、満足、満足。

080223nabe.jpg

おおきに。みなさんまたおこしやす。

けど、だんさん・・・、
10k走らはったくらいやったら、カロリーの摂取量とバランスがとれてまへんえ。
posted by まこと at 23:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな面白い映画だと期待して無かったので
もう大感激でした!!!
エードは水だけと聞いていたレースで
コーラや、おにぎり、いやイチゴくらい?
が出てきた気分でした!

鳥おばさんが元気だった(笑)のも
最高に嬉しいことで。
素晴らしい時間をありがとうございます。
Posted by Sata at 2008年02月24日 21:11
まことさんにいさん、お世話になりました。映画館で見ているような気分で臨場感もたっぷりでした。

また機会があれば、誘っておくれやす。リクエストがあれば、在庫次第で持っていきますので言ってくださいね。

ありがとうございました。
Posted by ハタ坊 at 2008年02月24日 23:56
Sataさん
いや〜、「舞妓Haaaan!!」も面白かったですけど、「○田Haaaan!!」も面白かったですね。映画に負けないくらい笑わせてもらいました。

ハタ坊さん
あの、ある意味、私の方が後輩だと思うんですけど・・・。
早いこと、ええだんな見つけとおくれやす。
Posted by まこと at 2008年02月25日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。