2008年01月13日

カメラ背負ってバイクで

CW-Xとランニング用のロンTに赤と白のウインドプレーカー。オレンジと黄色と黒の
スニーカー。支配人に「今日はスポーティーな格好ですね」と言われた。
確かに、どう見ても仕事をするスタイルじゃない。

枚方のゴルフ場で、明日の上田桃子ちゃんや石川僚くんを目指して練習する
ジュニアスクールの撮影をしないといけないことになり、カメラマンにギャラを支払う
予算もなさそうなので、一眼レフのデジカメを持って自分でやって来た。
いつもならクルマで行くところだけど、家から約20kということもあり、
バイクで行ってみることにした。

JR茨木駅を越え、阪急茨木市駅を越え、京阪枚方市駅を越え、国道1号線を越えてからの
最後の7kはずっと上り坂。これがきつそうなので無理かなとも思ったが、
ハアハア言いながらもなんとかたどり着けた。
ロード用のバイクだから可能だけど、ママチャリならぜったいに無理だ。

途中、冷たい雨が降ったり、雪まじりの雨に遭ったりしながら往復40k。
多少はカロリーを消費したかな。

080113bike.jpg
posted by まこと at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばってますね〜今週金曜日RWSにきてる谷岡さんが,スイムの体験に来ます。来ませんか〜?
Posted by elemama♪ at 2008年01月14日 13:59
elemamaさん
がんばってますね〜と言われると穴に入りたいくらいです。ぜんぜん頑張ってません。金曜日ですか。う〜ん、今回は行けませんけど、懲りずにまた誘ってください。(新年会なんですぅ)
Posted by まこと at 2008年01月14日 22:11
はいいつでもどうぞ!!

Posted by elemama♪ at 2008年01月16日 08:35
elemamaさん
みっともない体形と、みっともない泳ぎを見せないように練習しておきます。
Posted by まこと at 2008年01月16日 11:14
40キロはかなり走りましたねー。わたしは自転車好きなんだけど、あまり上手にこげないみたいで、すぐばてます。プールいったり、自転車のったり、あっ!トライアスロンやる気ですな。
Posted by 桂子 at 2008年01月18日 00:34
桂子さん
何をおっしゃる。もう1年以上前でしたっけ、千葉県までツーリングに行かれてたじゃないですか。自転車は得意なんだと思ってましたよ。
先週は泳いだり漕いだりしましたが、今週は仕事がめちゃくちゃ忙しくて、ぜんぜん体を動かせてないんです。運動不足の極致です。
Posted by まこと at 2008年01月18日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

