2007年11月28日

実感なし 2

きのう、神戸から来たお客さんが、事務所にロールケーキを差し入れてくれた。

071128cake01.jpg

これがまた、包丁で切ると形が崩れるくらい軟らかいロールケーキで、
真ん中には生クリームの他に少しだけカスタードクリームも挟んであったりして、
メチャクチャうまい。

夜は神戸ハーフで応援してもらったお礼に、RWSに五感の純米ロールを持って行き、
自分でも大好きなロールケーキなもんで、差し入れておきながら一切れもらい、

071128cake02.jpg

そして今日は昼から夜にかけて、何を思ったのかカステラを4切れも食べてしまった。

071128cake03.jpg

なんかスポンジみたいなのばっかり食べてるけど、いいんだろうか。
週末にフルマラソンを走る実感なんて、ぜんぜんないぞ〜。
posted by まこと at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええっ〜!!そんなにスポンジケーキばっかり食べて、胸やけしません?
Posted by ゆうま母 at 2007年11月29日 09:51
ゆうま母さん
メチャうまロールケーキありがとうございました。
食べ過ぎて胃袋の中がスポンジだらけですが、ぜんぜん胸やけしません。どーしましょ・・・。
Posted by まこと at 2007年11月29日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

