2007年10月28日

3時間走&BBQ その2

朝、テレビで天気予報を見たら、日本列島にはまったく雲がかかっていなかった。
しかも最高気温予想は25度。10月の28日だろ? あと4日で11月だろ?
暖冬なのかな、今年は。

って、今日は暖冬の心配をする日ではなく、
第2回 万博公園3時間走&バーベキューの日。
いびがわマラソンにエントリーしているヨメやムーチャンをはじめ、
5人がそれぞれのペースで9時半から3時間走ってみた。

071028_3hrun01.jpg 071028_3hrun02.jpg

今日は3時間で走った距離がちょうど30k。キロ6分ペース?
入替えたインソールのおかげだろうけど、前回と違って土踏まずが痛くならなかった。
それも含めて、3週間前に3時間で25k走った時よりは、まだしっかり走れたかな。
いびがわマラソンまで2週間だし、しんどいながらもそれなりに走れないとね。

家に帰ってからは順番にシャワーを浴びて、青空の下でバーベキュー。
たっぷり走ったあとにビールをグビグビ飲みながら肉や野菜をムシャムシャと
食べるのは極楽きわまりない。というか、そういう楽しみがあるからこそ
3時間走れるのかもしれないし。

071028_3hrun03.jpg 071028_3hrun04.jpg
posted by まこと at 20:54| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

