2007年10月27日

レインボー

いや〜、見ごたえのある日本シリーズ第1戦だった。
強いチーム同士が対戦し、しかもそれぞれのエースがマウンドで立ちはだかると、
こんなにも緊張感のある試合になるのか。

1戦目からこんなにいい試合を見せられると、2戦目からも目が離せなくなりそう。

日本シリーズとは関係ないけど、今日の雨上がりの夕方、
とっても大きな虹を見た。

071027rainbow.jpg
posted by まこと at 22:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 冷静な観戦が出来ないのがファンです。
いきなりエースが3点も取られると悲しい。ゆっくりと経過が見れません。
本当はテレビが見れないので、ヤフースポーツの経過をパソコンで見ています。
明日こそは勝つぞ〜
 しかしダルビッシュはいいね。
Posted by カジヤン at 2007年10月27日 23:24
カジヤンさん
ドラゴンズファンのカジヤンさんは、冷静には観戦できないでしょうね。初回に3点を取られたものの、2回からの川上憲伸のピッチングは素晴らしかったじゃないですか。結果的にダルビッシュが投げ勝ったというだけで、熱の入った投手戦にこちらも力が入りました。
Posted by まこと at 2007年10月28日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

