2007年10月15日

秋のゴキ

きのうは午前中に2時間くらい走ろうと思っていたけど、
どーーーーしても走る気になれず、いくら待っても走る気が湧いてこず、
朝の10時過ぎに畳の上に横になって目をつぶったら、昼過ぎまで寝てしまった。
やっぱり、なんだかんだ言いながら疲れてたのかな。

その昼寝(というか朝寝?)のおかげで元気になったのか、
夕方になったらなんとなく走りたくなってきて、ゴルフ場沿いのコースを5k走って、
そのまま止まらずに父の病院まで続けて走って行った。

走っていてもそんなに汗をかかないし、
毎朝、父の車椅子を押して病院の駐車場をグルッと散歩したりしていても
だんだん肌寒くなってきたし、もうすっかり秋になってしまったみたい。

・・・・・・・なのに、今日の晩、家に帰ってからご飯を食べていると、
食卓の下にゴキブリがいた。

そのゴキブリを指差して、ヨメに
「見てみ、これより弱いんが亀田や」と言うと、
「そんなことどうでもいいから、早く捕まえてよ」と、相手にされなかった。
posted by まこと at 23:59| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

