2007年09月25日

ゴルフ場に沿って

今日は今までに走ったことのないコースに出てみた。
家から直線距離で数百メートルのところにゴルフ場がある。
そのゴルフ場に沿った道路を走ってみようと思って行ったところ、
これがすごく走りやすい、いい道だった。

ゆるやかなアップダウンがあって、信号はまったくなく、
歩道があるので走っているクルマにも迷惑をかけなくて済むし、
家からすぐ近くの道なのに、どうして今までこのコースを走らなかったんだろう。

070925road.jpg

夜も遅いし1周だけにするつもりだったのが、涼しいせいもあって
あまりにも楽だったので2周走ってしまった。
この10日間で6kしか走ってない(1日平均600m?・・1回しか走ってないので
10日で割って平均を出す意味はないけど・・)のに、なぜか足が軽い。
ここをランニングコースにしている人が他にもいるみたいで、
途中2人の男性ランナーとすれ違った。

あとで距離を測ったら、1周がちょうど5k。
距離的にも、いいじゃん、このコース。
posted by まこと at 23:59| Comment(3) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
時々はチェックさせて頂いている大好きなブログですが、今セリーグが大変燃えていて,我が(オーナーではありません)中日ドラゴンズの毎日の戦績に一喜一憂しています。勝っても負けてもビールが美味しい。しかし残り試合が少なくなってきて,昨日の敗戦後のビールは不味かった。龍の優勝を信じて、テレビ放送・ヤフーのプロ野球経過に一生懸命の日々を過ごしています。ランナーもカメラマンも野球が好きだったと思いますが・・・・・いかがでしょうか?
Posted by カジヤン at 2007年09月26日 11:59
そんないいコースが近所にあるなんて!
しかも,それをやっとこさ初めて走るなんて!
シンジラレナーイ!
は,パリーグで,↑のカジヤンさんと同じく,私もセリーグの
・・・・
(ここで妻から電話。長男の1500mの結果を教えてくれました)
・・・・
中日に一喜一憂の日々です。
しかし山本昌選手,残念でした・・・
Posted by びい at 2007年09月26日 12:54
カジヤンさん
仕事してください、仕事!・・しかし、今年のセ・リーグはおもしろいです。久しぶりに巨人が優勝するのかと思うとそれは嫌ですが。でもアンチ巨人だけど原監督は好きだし・・・。阪神は去年といい今年といい、見せ場を作るのが上手な球団になりましたね。

びいさん
ゴルフ場沿いの道はいいコースでしたよ。我が家にお越しの機会があるかどうかはわかりませんが、その時は一緒に走りましょう。
野球もおもしろいですけど、私はセ・リーグのその日の結果よりも、びいさんの長男くんの1500mの結果の方が気になります。
Posted by まこと at 2007年09月27日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。