2007年09月13日

走らざる者、食うべからず?

仕事が忙しいからか、録画した映画とかを遅い時間まで見てるからか、
朝がぜんぜん起きれず、気がつけば月・火・水と走っていない。
それはイカンやろうと、さすがに今朝は起きて走った。(ちょっとだけ)

今日は昼間から友達が家に遊びに来ていて、仕事から帰ってくると、
まだ帰らずに待っていてくれて、しかも手土産に持ってきてくれたケーキも
残してくれていた。

070913cake.jpg

またまた目の前に誘惑が・・・。
うれしいし、ありがたいし、美味しそうだし、カロリー高そうだし、ヤバいし、
もう晩ご飯食べたし、ビール飲んだし、でもケーキ食べたいし・・・・。

「今日食べた方がええんかな・・」と聞くと
ヨメが、「1日くらいだいじょーぶでしょ」と言うので、
あした、ちゃんと走ってから食べよーーーっと。
posted by まこと at 23:30| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えらい!!
きょうは、てんぷらに、ケーキに食べましたよ。。もちろん泡も飲みました〜w
Posted by elemama♪ at 2007年09月14日 01:41
elemamaさん
私とは運動量が違うので、てんぷらでもトンカツでもハンバーガーでも、何でもOKですよ〜。私はぜんぜんエラくないです。ショートケーキは食べなかったけど、その前にプリンとシフォンケーキをペロっと食べちゃったので・・・。
Posted by まこと at 2007年09月14日 12:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。