2007年08月30日

秋冬のエントリー

11月の神戸全日本女子ハーフマラソン(ハーフ※男も走れる)と
12月のNAHAマラソン(フル)に、今日エントリーした。

後から気付いたんだけど、10月下旬から12月アタマの6週間ほどの間に、
フルマラソン2本とハーフマラソン2本を走ることになっている。
何を考えたのか、1年ぶりに2回目のフルマラソンを入れたあと、
すぐに3回目のフルマラソンを入れてしまってるし・・・・・。
あとさき考えずに調子に乗りすぎたかな。
しかも開催地が三重・岐阜・兵庫・沖縄だから、交通費もかかるがなコレ。

お金払っちゃったので後悔しても遅いし、逃げたらお金がMOTTAINAIし。
ま、余計なことは考えないで、長い距離を走れるように
頑張って練習しよ〜っと。

あ、それと、体重落とさなきゃ。

あ、それから、仕事休む段取りも考えなきゃ。
posted by まこと at 23:59| Comment(4) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやあ活発ですね。
三重と岐阜については,お土産は結構ですから。
Posted by びい at 2007年08月31日 09:23
びいさん
地球1周するくらい遠回しな言い方で沖縄土産を催促しましたね。・・・・・ゴーヤでも買っとくか。
Posted by まこと at 2007年08月31日 12:18
おぉ!!

お久しぶりでございます。

那覇走るのですね!
がんばってください。

東京はエントリーしないのですか?
Posted by しん at 2007年09月01日 12:35
しんさん
お久しぶりです。お元気ですか。2度目のフルに向けて練習しないといけないんですが、スポーツクラブへはほとんど行かず、適当に走ったり適当に休んだりする日々になってしまいました。東京は、申し込もうと思っているうちに受付が終了しちゃいました・・。
Posted by まこと at 2007年09月01日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

