2007年08月21日

サボりぐせストップRUN

仕事が終わって家に着いたのが今日は10時。普通ならシャワーを浴びて
ちめたいビールをブシュッとあけるところ。
しかし今日はささっと着替えて、早く晩飯を出して早く片付けたいであろうヨメに
「ちょっとだけ走ってくる」と言って待っててもらい、まっ暗な住宅街に出ていった。

そんなに速くないペースだけど、とりあえず夜だから涼しくて走りやすかったので
1時間ほどかけて10k。
いや〜、アブナイ、アブナイ。危うく土・日・月と3日続けてサボるところだった。

それからシャワーを浴びて、ヨメには悪いけど11時半から晩飯を出してもらった。
8月も20日だというのに、走ったのはまだ120kくらい。数ヶ月先にはハーフやフルが
待ってるというのに、やや練習量が足りないような気も・・・・。
なんか・・走ることで満足してるような気もするけど、ま、いいか。
posted by まこと at 00:35| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

