2007年08月04日

飲む日は走る

夜の1時を回ってから布団に入って、6時台に起きるというのは自分にとっては辛い。
仕事中に眠たくならないようにしようと思うと、7時間は寝たいかな。
ナポレオンには絶対なれないタイプだ。

今朝もかなり眠たかったけど、晩は飲む予定が入ってるし、こんな日こそ
走っておかなくてはと(飲み会をダシに)気持を奮い立たせ、なんとか起きた。

8月に入ってまだ3日目とはいえ、いちおうは出勤前にランニングはできている。
起きる時間がまちまちなので、初日6k、2日目4k、今日10kと
距離はその日によって違うけど。

そして晩の飲み会はというと、
知合いというか大先輩の「フォトグラファー30周年記念」というパーティだった。
会場には、カメラマンらしき人、モデルらしき人、スタイリストらしき人、などなど、
ファッションファッションした、いかにもギョーカイジンって人がいっぱい来ていた。

070803jiro02.jpg 070803jiro01.jpg

男性は1ドリンク2,000円。
2,000円でグラス1杯の酒かよ、と思って飲むとなんだか味も水くさくて、
パーティが終わるのは夜中の3時らしいけど、1時間半ほどワイワイとしゃべってから
9時半頃に店を出て、近くのおでん屋に行ったら、これが美味しいおでん屋で、
ヨメと、一緒に行ったスタイリストと3人、2軒目で盛り上がってしまった。
しかも3人で3千いくら。すっかり遅くまで飲み食いしちゃったです。

あしたとあさっては金沢方面へ急きょ旅行に行くことに・・・。
ランニングの用意も持っていかないので、この土日は走りませ〜ん。
posted by まこと at 01:05| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

