2007年07月31日

2回目のフル

11月に福知山マラソンで2回目のフルを走ろうと思っていたんだけど、
それはやめて、2回目のフルは揖斐川マラソンに変更して、今日申し込んできた。

なぜならば、ゲストが有森裕子と書いてあったから。
おまけ(失礼)に、西田ひかるも来るし高石ともやのライブもあるらしいから。

そして、大会100選の上位に選ばれていて、エイドやその他、サービスが
とっても温かいらしいから。

ついでに言うと、参加費が4,000円だから。

本音を言うと、深い理由はなく、なんとなく揖斐川マラソンに行きたかったから。

しかし、準備期間はあと3カ月ちょい。
10月に鈴鹿山麓かもしかマラソン(ハーフ)も申し込んでるので、
そこまでは2カ月半。

今日の大阪城での15kを含めて今月は197.7k。
月間300kを走ろうとは思ってないけど、あと50kくらい増やしたいな・・・・。
無理かな、根性ないから・・。
もう少し走行距離を増やしたら、ビールを飲みながらでも体重をあと
2〜3kg減らせるんだろうけど・・・・。

はへほ〜さんは今年もホノルルマラソンに出るらしいので、
一緒にロング走とか誘ってみよかな・・・・。
posted by まこと at 23:59| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加します!
シゴイてくださいっ
Posted by はへほ〜 at 2007年08月02日 18:51
おっっっと、なんかエライ気合いが入ってますね。シゴイてもらわないといけないのはこっちの方です。
10月にムーチャンと、「3時間走&バーベキュー」というのを企画しようと思ってますのでヨロシクです。
Posted by まこと at 2007年08月03日 00:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

