2007年07月23日

ラン アンド 映画

きのうし損ねた事を今日はした。つまりランニングと映画を観に行く事。
朝、早起きができれば朝ご飯を食べる前にひとっ走りのつもりでいたが、
そんな中途半端な気持で寝てもちゃんと起きれるわけもなく、
その時点で、走ることの一つ目のチャンスはなんなく逃してしまった。

で、ダラダラと朝飯を食って、ダラダラと過ごしながら10時半頃に
ランニングウエアに着替えて家を出た。
この時間から万博公園を3周していたら昼ご飯までに帰ってこれないと、
起きてからの自分の過ごし方を反省するわけでもなく、2周だけ走って帰ってきた。
家までの往復を含めて12k。
今日の湿気だから汗だけはタップリかいたけどね。

「ダイハード4.0」は、うん、やっぱり面白かった。
ジョン・マクレーンが、どんな銃弾も、どんなミサイルも、どんな爆発も
かいぐくって、血だらけになりながらも犯人を追い込んでいくという、
このシリーズに共通している異常なしぶとさがたまらない。
息つく間もないくらいアクションの連続なんだろうなと思って観に行ったけど、
映画が始まるとその通りだった。
こうして考えると、けっこう単純な映画が好きなのかも。

070722diehard.jpg

次は「シュレック3」と「レミーのおいしいレストラン」を観なくっちゃ。
posted by まこと at 00:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

