2007年07月06日

豚キムチ 2回目

今朝のランニングは10k。
きのうは6kだったけど、今日はきのうより20分早く起きれたので。
(と言うか、気合いが入ってたわけじゃなく、目があいてしまった)

「毎朝、何時に起きて何キロ走ろう」とか決めてるわけじゃなく、
「起きれた時は走ろう」くらいのスタンスでいることを考えると、
しかもゆうべは寝るのも遅かったのに、どうして早く目が覚めたんだろう。

ま、そのかわりと言ってはなんだけど、昼間の眠たいこと、眠たいこと。
・・・つうか、昼メシを食うとまぶたが重たくなってきて自然と寝てるし。
知らない人が昼休みの姿を見たら、(こいつ、職場へ寝に来とるんか)と
思うかもしれない。それくらい、だらしない姿勢で、間抜けな顔で寝てる時が
ある。いや、寝てる時が多い。

そうそう、事務所の1階で毎朝定食屋のおばちゃんに挨拶するんだけど、
また豚キムチをもらった。
美味しいからうれしいんだけど、これからは豚キムチを作るたびに
おすそ分けをしてくれるつもりだったら気ぃ遣うな〜。

070705kimuchi.jpg

ウォルディーズのサンダルをプレゼントしたことで、
定食屋のおばちゃんのハートを射止めちゃったんだろうか・・・。
あのおばちゃん、たぶん俺よりメッチャ年上なんやけど。
posted by まこと at 01:39| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

