2007年06月19日

仕事いっぱい

070618norikura.jpg

乗鞍はいいところだった。
でも大阪へ戻ってきたとたん、月曜日から仕事漬けになってしまって、
ブログを作る余裕もない。

乗鞍のことは落ち着いてから記録するとして、今日は寝よ・・・。
posted by まこと at 02:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさ〜い 最高のお天気に恵まれてよかったですね♪
参加したラン友の人が完食をめざして食べたものは・・・
コーラ ピーチティ アイスコーヒー 麦茶 スポーツドリンク 黒酢 
スイカ メロン パイナップル アメリカンチェリー グレープフルーツ
シフォンケーキ ババロア ゼリー チーズケーキ キャロットケーキ ティラミス
パン おにぎり ちまき 中華飯 
蕎麦 ラーメン 冷やし中華 サムゲタン クリームスープ キノコ汁 
豆腐ハンバーグ 団子汁 餃子 山芋のステーキ 豚トロ オムレツ
野菜スティック 漬物 らっきょう 梅干 チョコ  
杏の麦茶煮 カレー カキ氷 ところてん ハッピーターンとライスの炒めたの
マンゴーゼリー 煮物 山菜 とんがりコーンとチーズのオムレツ 
そば豆腐 そば豆腐中華風炒め らっきょうのおかか炒め レタスサラダ
↑ラン友の人の掲示板からコピペしちゃいました(^^;↓
う〜ん あと何があったかな
タイミングもあるから完食はムリだったなぁ

こんだけ食べてもぜんぶじゃなかったらしいです(^0^)
Posted by らんらん at 2007年06月19日 07:27
らんらんさん
ほぎゃ〜、お友だちスゴイですね。って私もだいたい食べたけど・・。餃子は焼き餃子と揚げ餃子と水餃子があったんですよ。川魚のお刺し身もありました。そば粥や中華粥もありました。美味しかったのはシフォンケーキ、山芋のステーキ、杏の麦茶煮、スイカ、ティラミス、温かい紅茶・・かな。らんらんさんも来年はぜひ。
Posted by まこと at 2007年06月19日 12:35
おぉ!それはさっそくラン友の人に教えなければ!
食べそびれたと知ったら悔しがるかな〜(^0^)
メニューが多すぎて書き忘れただけかも?
私もぜひぜひ来年こそは参加したいでーす

ところでかもしかはエントリーしますか?
Posted by らんらん at 2007年06月19日 18:56
らんらんさん
私は2時間かけて1周12kを走ったり歩いたりしてました。ですから、お友だちのおっしゃる「タイミング」が合わなければ食べられないメニューもあるわけです。

かもしかね、・・まだ悩んでます。出るとしたら今年は10kかな・・、いや、ハーフの方がいいかな・・。
Posted by まこと at 2007年06月20日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。