2007年06月08日

シャキッとしない朝

6時45分に起きるつもりが、
時計を見たり、目をつぶったり、時計を見たり、目をつぶったりしているうちに
7時10分になってしまい、今から着替えて走っても時間的に6kが精一杯だし、
もうこのまま寝とこかな〜、と思ったものの、いや、今晩は飲みに行く約束を
してるからなおさら走っておかなきゃ、と気持をもちなおして起きた。

が、着替え終わって家を出ようと思った矢先、別のものが出そうになって
トイレに入ったためにまた時間が削られてしまい、今から走っても時間的に4kが
精一杯だし、だんだんやる気もなくなってきたし、このままTシャツと短パンのまま
布団に戻ろかな〜、と思ったものの、いや、今晩は飲みに行く約束をしてるから
なおさら走っておかなきゃ、と再度気持をもちなおして、なんとか4kだけ走った。

コースの途中に立っているおじさんに朝の挨拶をするために走ったようなものか。

そして会社ではダァァァァ〜〜〜〜っと仕事を片付けて(飲みに行くと最初から
決まってる日って、なんでこんなに集中して仕事ができるんだろう)、7時に仕事を
終えて、福島区にあるイタメシ屋で飲み食いして今日の一日が終わった。

それなりに中身の詰まった、それでいてシアワセな一日だったな〜、なんて余韻に
浸ってるヒマがあったら、早く寝た方がいいだろう。

今朝の失敗を繰り返さないためにも、ブログの更新なんてしてないで
睡眠時間を確保しないといけないわけだし。
しかも明日はゴミの日だから、三たび雑草の詰まった袋をゴミ置き場へ
運ばないといけないわけだし。
posted by まこと at 00:43| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。