2007年05月25日

懲りないやつ

げつ、かぁ、すい、もく・・・そう、今日は木曜日だというのに、まだ体が重い。
それは月曜日にカロリーを摂りすぎたためか、火曜日のペース走の疲労がまだ
残っているのか、理由はわからないけど今朝も走っていて体が重たかった。
ドタドタと走っていてもぜんぜん楽しくなかった。
朝から異常に気温が高くて湿気もあったので、そのせいかもしれない。
(と、自分以外の原因を探したりして・・)
なにせ、汗の量だってハンパじゃなかったし。

朝は暑かったけど、今日の天気がいいのは仕事にとってはありがたかった。
というのも、今日も終日撮影だったから。
しかも今日は外回り。(って営業マンみたいだけど)

あしたは雨の予報なので、「今日でよかったですネ〜」とカメラマンに言いながら、
吹田→茨木→新大阪とロケをしてまわった。

そして、体が重いと言ってるくせに、また昼メシに
や、焼肉を食ってしまってどうするんだ。
また胃袋を高カロリー状態にしてしまって、何をやってるんだ俺は。

(もうベジタリアンになる?)って、心の中で自分と相談してる自分に
気がついて、そんな自分をまったく信用していない自分がそこにいた。

070524wakotei.jpg
posted by まこと at 01:45| Comment(4) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかりました~、今度うちに招待するときは、野菜だけにしますから~(笑)
Posted by eremama♪ at 2007年05月25日 08:14
elemamaさん
ありがとうございま〜す。野菜だけで十分で〜す。その分mamaのトークが濃厚なので〜。
Posted by まこと at 2007年05月25日 13:04
この気持ちわかるわ。僕もワイン開けたら、ついつい半ボトルくらい飲んでやめとこおもっても肉食べ過ぎてほんまはベジタリアンになりたいのに体に負けてしまう。
もちろん、ビールもがんがんいくしもっとランナーズに載ってる人のように納豆ばっかり食べてアルコールもやめてレースに備える人みたら意志が強いなぁと思って感心するばかり・・・なんでこう誘惑によわいいんやろ・・・
Posted by さとっちゃん at 2007年05月25日 17:45
さとっちゃん
食べたい物を食べたい時に食べたいだけ食べるのはどうかと思いますが、楽しみを放棄してまでカロリーのコントロールする必要はないですよね。陸上選手じゃないわけですし。これからも誘惑に負けて楽しい人生を送りましょう。
Posted by まこと at 2007年05月25日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

