2007年05月20日

映画の影響

今日は走らなかったけど、ランニングを休んだのは2週間ぶり。
去年でも最高で連続10日間くらいだったから、怠け者の自分が
こんなに続けて走ったのは生まれて初めてだ。(って言い方がおおげさ過ぎ?)

というか、ゴールデンウィークに「ロッキー・ザ・ファイナル」を観てから
欠かさず毎日走っている。

そんな話を友達のムーチャンにしたら、他にも同じように影響を受けてる(というか
感化されてる)人の話をしてくれた。
ムーチャンが何日か前にランニングをしている時に、
たまたまウォーキングをしている(ちょっと酔っぱらった)オッチャンと
知り合いになったらしく、なぜウォーキングをしているのか理由をたずねると、
そのオッチャンは「ロッキーみたからなぁ・・」と言ったらしい。

やっぱり「ロッキー」という映画はこんなふうに
いろんな人の人生に小さな影響を与えてるんだ。
posted by まこと at 23:57| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

