2007年04月28日

GW前半は休み確定

今朝の出勤前のランニングは6k。
長い距離じゃなければ、少しは楽に走れるようになってきた。
それでも以前に比べるとなんとなくお腹のまわりが重たい気がするけど。

そんなことより今日は、納品に間に合いそうにない仕事を届けるために
久しぶりにチャリンコでダァァァ〜〜〜〜と走ったら膝が痛くなった。
今もまだ痛い。
なんという軟弱な膝だ。


でもおかげで、仕事は忙しいけど、3連休とったぞー!

タクシーに乗ることもなく、割り切って仕事を終了させて、
最終電車に乗って帰ってきた。
しかしまあ、今日に限って言えば、最終電車とは思えない混みよう。
天神祭か? 神戸ルミナリエか? ってくらい大阪駅のホームは人が多く、
ヨタヨタ歩いていたらホームから落ちそうなくらい、帰り客で溢れていた。

さすが、金曜日、給料日後、GW前って感じ。
電車に乗り込んでも、通勤電車と同じくらいギューギュー詰めにされた。
酔っ払いが多いところが通勤電車とは違うけど。

カラダが前後に大きく揺れるオッサンの近くで、
「このオッサン、吐くんとちゃうやろな・・・」とビビリながら
なんとか帰ってきた。

とにもかくにも、仕事は忘れて楽しい3連休を過ごそう。
posted by まこと at 02:53| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギリギリまで色々ありがとうございましたっ
明日のレース、がんばってきてくださいね!!
オオボケのあたくしは、空から応援しております!!
楽しい3連休を♪♪
Posted by はへほ〜 at 2007年04月28日 22:00
はへほ〜さん
レースのエントリーと飛行機の座席を同じ日にするなんて、世界中ではへほ〜さんだけだと思います。この前のボストンマラソンは女性宇宙飛行士が宇宙ステーションの中を走って参加したので、はへほ〜さんもスタート時刻に飛行機の中で走るっつうのはどうです?
Posted by まこと at 2007年04月29日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

