2007年04月01日

東京出張

20070401225317.jpg

明日、東京で仕事があって、今日は新幹線でやってきた。
品川で降りて渋谷へ移動し、今は川崎に住んでいる友達の部屋におじゃましている。

ビールを飲んで、焼酎を飲んで、カッパえびせんをつまんで、
チキンラーメンを食べている。

なんだか、学生時代に友達の下宿に泊まりにきた時みたい。
posted by まこと at 23:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写ってる手から推測するに,懐メロ弾き語りですね。アルペジオ。親指,人差し指。6弦,4弦でしょう。うーん,暗めのぼそぼそとした歌。ガロ? りりぃ?
時代考証的にはテーブル上のリモコンが雰囲気の邪魔ですね。缶ビールの飲み口の形状も。
Posted by びい at 2007年04月02日 10:19
びいさん
ギターは弾けないやつです。でももし弾けるやつだったら、ガロやりりぃもいいけど、ピンクピクルスあたりを弾いてくれたらしびれるかも・・・。
この写真のテーブルに足りないのは、汁の残ったカップヌードルと吸い殻で盛り上がった灰皿とかですかね。
Posted by まこと at 2007年04月03日 01:55
 東京出張なら六本木か銀座でミーティングでしょう???渋谷でイタメシもいいが、少なくても下宿で缶ビールはHさんの単身赴任先みたいで悲しい〜、寂しい〜
 青春時代を懐かしむにはまだまだ早い年齢ですよ。まことさん・・・・・
Posted by カジヤン at 2007年04月03日 12:28
カジヤンさん
んなオシャレな場所では飲みませんでした。溝ノ口の駅前の居酒屋でした。そのあとはHさんの単身赴任先でビールとカッパえびせんとチキンラーメンでした。いかにも単身赴任の男の部屋って感じで、コタツと扇風機が共存してました。
Posted by まこと at 2007年04月04日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

