2007年03月31日

ひとりペース走失敗

今日も結局、走りに行ったのは夜になってからだった。
今日“も”って、きのうは走ってないけど・・。

1周5kの万博外周道路を3周。
15kをキロ5分のペースで走ろうと思って走ってみたら、
走れると思っていたのに走れなかった。
しかも1周目、つまり最初の5kから25分以上かかってしまって、
まあ1周目はこんなもんだけど2周目からややビルドアップしていけば
と思って走っていたら2周目も25分以上かかってしまって、
なんじゃコレ、って感じ。
今の自分にはそんなペースは無理だということがよくわかった。

今月の走行距離は135kだった。これでもフルを走ってからは
一番たくさん走ってる、ってそんなこと言ってるようじゃ、
ろくに走れないのも当り前だわな・・。
posted by まこと at 23:52| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

