2007年03月17日

またひとり市民ランナーが

久しぶりに金曜日の練習会に行ってきた。
いつ以来だろう、金曜日に大阪城を走るのって・・・。覚えていない。
1周1.9kの周回コースを5周走ったけど、なんというか、
今シーズン1番じゃないかというくらい寒くて、
手とかお腹とか太股とかが、すごく冷たかった。
(そういえば東京でも初雪が降ったらしいし)

今日はうちの新入社員がRUN-WALK Styleでランニングシューズを買った。
正式には来週から出社なんだけど、今週は講習に来てもらっていて、
ランニングの話をすると、森之宮までついてきて靴を買って帰った。

070316shimojo.jpg

決して強制したわけでも、まるめこんだわけでも、そそのかしたわけでも、
社内規定に走る事が義務づけられてるわけでも、なんでもない。

本人の自主性です。
ほんとです。うそじゃありません。事実です。でっちあげでもヤラセでも
ありません。・・・だから、俺のせいじゃないってば。
posted by まこと at 00:53| Comment(6) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。大分前(9月頃?)にコメント残させていただいたものです。
あす、初めての大会に出ます。
10kmですが…(しかも完走するのが目標ですが…)
モチベーション下がった時にはまことさんの日記を読んで
勝手に励まされながら、なんとか三日坊主を回避して
参加することにしました!
ここ一ヶ月殆ど走れてないので超不安ですが…;

ひとまず出来るところまで頑張ってみますね。
それではまた〜
Posted by さち at 2007年03月17日 21:03
さちさん
覚えてますよ。ずっとランニングを続けられてたんですね。明日は、その時に買われたシューズで初レースですか?そうだとしたら初めての晴れ舞台なので、さちさんのシューズも気合いが入ってるでしょうね。よかったらまた結果を教えてください。
Posted by まこと at 2007年03月17日 22:20
でも、ぜ〜ったい、熱くランニングのことを語って、のせたんだと思います。
Posted by ゆうま母 at 2007年03月19日 23:33
ゆうま母さん
誤解です。毎週すご〜く楽しい練習会をやってるっていう話をしただけです。
Posted by まこと at 2007年03月20日 00:10
こんばんは。ようやく筋肉痛がとれました。
なんとか目標の『歩かずゴール』が達成できました。ほっ。
天気もよく、とても楽しく走れました!
翌日ガタガタでしたが(笑

私でもできるんだ、と、少しだけ自信になったので、また続けようと思います。
ほほ普段履きになってしまっているスニーカーの為にも…(あのスニーカーです)
またお邪魔しにきますね〜
Posted by さち at 2007年03月21日 23:12
さちさん
自信につながる、いい初レースだったようですね。おめでとうございます。私も最近はランニング中心の生活ではありませんが、やめようとは思っていません。お互いに、楽しんで続けられたらいいですね。
Posted by まこと at 2007年03月22日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

