2007年03月11日

名古屋にいる予定が

願いどおり雨は上がり、午前中に予定されていた21k走に参加してきた。
大阪城公園を抜けて大川沿いを走り、淀川を豊里大橋に向かって走る。
しかしまあナント今日の河川敷は風が強いこと、強いこと。
風に負けないように走らないと、気を抜いた瞬間にピューッと吹き飛ばされて
土手から転がり落ちそうだった。

今日は名古屋国際や京都シティハーフや万博ABCなどの大会があったけど、
どこも強風で大変だったんだろうな。
あ、そういえば今日はもともと、名古屋国際を見に行って、
そのあと名古屋のラン友と飲みがてらホノルルマラソンのお土産を
渡して帰ってくる予定だったんだ、ったんだ、ったんだ。
ま、いいか、こうなったらもういつでも・・・・・。って、どうでもいいと
思ってるわけじゃなくて、ほんと予定がたたない。

その名古屋国際は、現地ではなくテレビで見ていたけど、
なんなんだ、あの橋本選手の最後のスパートは・・・・。

自分の今朝の21k走の100倍くらい力強い走りだった。

いや、1000倍かな・・・。いやいや、10000倍くらいかな・・・・・。
posted by まこと at 23:57| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
橋本選手,速かったですね。まことさんの10000倍なら,私の50000倍か・・・,寒ぅ。
お土産はどうぞお気になさらず。いつかタイミング合いますって(ほしくないんじゃないですよ(なま物じゃなければ),誤解ありませんよう)。
Posted by びい at 2007年03月12日 07:47
びいさん
いや〜、ナマ物じゃなくてよかったです。もしそうだったら、とっくに私のお腹の中に消えていたでしょうから。
Posted by まこと at 2007年03月13日 01:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

