2007年03月09日

振り込みまくり

もうすっかり春だと思っていたけど、今朝はさすがにウインドブレーカーを
はおってランニングをした。
一度暖かい目をしたあとの3月の戻り寒波は、実際以上に寒く感じる。

家に戻って、熱い風呂に入って、朝飯を食って、病院へ寄って、
事務所に着いたのは11時頃という重役出勤。

昼過ぎに友達のムーちゃんから電話があって、
「堺シティマラソンって、自分で申し込むんやったっけ」と
のん気な質問をされたので、
「当り前やがな、自分で申し込んでや」と答えると、
「なんや、アンタのおごりとちゃうんかいな」と言われた。

あのね、なんで俺が人の参加料おごらなアカンわけ?
それでなくても去年は、立て替えたお金がムーちゃんから返ってくるのに
半年かかったのに。

とはいえ、自分もまだ申し込んでいなかったので、
人にエラそうに言う前に、さっさと郵便局でお金を振り込んできた。

今のところ、レースの予定は3つ。

3/18 千里10マイル(16k)
4/8  芦屋ファンラン(ハーフ)
4/29 堺シティ(10k)

その他に今日は、世界陸上のチケットも申し込んで、お金も振り込んだ。
男子110mハードルの決勝と、男子100mの決勝。

映画館で映画を何十本も観れるくらい高くついたけど、
息子のリクエストだから仕方がない・・・・。

陸上競技の観戦チケットがこんなに高いとは知らなかった。
しかも予選と決勝では値段が何倍も違う。
世界陸上のマラソンも、沿道で応援するぶんにはお金がかからないけど、
ランナーが入ってくるのをスタジアムで待っている人は、
きっとすごく高いお金を払ってるんだろうな。
posted by まこと at 00:37| Comment(4) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まことさんはちょびっとの血で走っても大丈夫なんですね。やっぱ私が熱出したのは私が弱っちょろいからかな。
ともあれ良かったです。お父様もぼちぼちいい調子ですか?
Posted by びい at 2007年03月09日 07:47
びいさん
連続でご心配をおかけしてます。私の血液は燃費がいいんでしょうかね。昔、看護婦さんに「血がサラサラですね。野菜好きですか?」と聞かれたことがありました。(野菜めちゃくちゃ好きですけど)
びいさんの熱は待合室長時間我慢症候群でしょ、たぶん。びいさんが弱っちいわ!け!な!い!じゃないですか。
父はぼちぼち調子いいです。寝たきりにならないように歩行訓練も始めました。
Posted by まこと at 2007年03月09日 11:38
いろいろ読んできました
お父さん、大変だったんですね。ぼちぼちよくなってるようで、よかったです^^
後、いいなぁ〜献血できて
私、血圧低かったり、血が軽かったりして却下されてるんです^^;献血した〜〜いのに。
後、レースたくさん出るんですね^^よかったよかった♪
Posted by ふる〜つ at 2007年03月09日 19:00
ふる〜つさん
レースは申し込んでますが、練習は足りていません。これから頑張ります。あと、ふる〜つさんの血が重たくなるように祈っておきますね。
Posted by まこと at 2007年03月10日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。