2007年01月31日

税理士とプリン

この忙しいのに、またひとつ仕事を受けてしまった。
いよいよヤバイかも。・・と言いながらこうしてブログの更新ができてるくらいだから、
精神的にはまだ追い込まれてないんだろう。

うちは12月決算なので、今日は税理士さんが夜からやってきて4時間くらい
売上げを見たり、売掛金をまとめたり、支払先への源泉徴収票を作成したりしていた。
その時に差し入れで持ってきてくれたのがこれ。特大プッチンプリン。
こんなの売ってたんだ。知らなかった。
オーソドックスな手だけど、大きさを示すためにタバコを拝借して撮影。

070131glico.jpg

食えるかぁ?こんなにでかいプリン。と思ったけど、
恥ずかしながらペロッと食べれてしまった。
税理士さんは休憩を挟みながら3回に分けて食べていた。

そうそう、今日は4月8日の芦屋ファンラン(ハーフの部)に申し込んだ。
プリンをペロッと食ってる場合じゃないぞ。
posted by まこと at 23:59| Comment(3) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お! 昨日ちょうど職場でこのプリンの話題が出てました〜
まことさんはカップから出さずに食べました?
プッチンしてお皿に乗せると圧巻みたですよ(^0^)
3月18日は私も10マイルって距離のレースに出ようか
どぉしようか迷い中です 申し込んじゃおうかな・・・
Posted by らんらん at 2007年02月01日 06:40
うわぁ美味しそう。ですがフル前ダイエット中だからなあ(ホントか!?)。フルが終わったら食べよ。お皿に乗っけて食べることにしますね>らんらんさん
Posted by 京丸 at 2007年02月01日 09:30
らんらんさん
圧巻みたいですね。私もコンビニで本物をお皿にあけてディスプレイしているのを見ました。プリンの重みで背が低くなって、横にベロ〜ンと広がって、黄色い鏡餅みたいでした。
10マイルって魅力ですよね。10kmなら走れるし、ハーフほど長くないし。

京丸さん
女性ってこういうネタにすごい反応が早いですね。お皿に乗っけた時、ダイエットに失敗してリバウンドした人のカラダとイメージが重なったら食べる気がうせるかもしれないので、決してそんな風には見ないように気をつけた方がいいかもです。って言ったらよけいにそう見ちゃいますね、すみません。
Posted by まこと at 2007年02月01日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

