2007年01月30日

15kペース走

今日は大阪城公園で2週間ぶりに15kmのペース走をしてきた。
大阪女子マラソンのコースの一部にもなっていたので、日曜日に走った選手は25キロを
過ぎてからここを走ったんだと思うと、いつも通りに走っていても少し気分が違った。

体が重たかった2週間前に比べて、今日はけっこう軽かったかも。
最後まではついていけなかったけど、それなりに途中まではついて行けたし。
とはいえ、5分半や5分まではついて行けても、
4分そこそこまで上がると必死で頑張ってるつもりでもぜんぜんついて行けない。
前の人の背中がみるみるうちに遠くへ行ってしまう。
まあそれでも、おせちと日本酒で体を満たしていた年末年始に比べたら、
自分なりには多少なりとも走力が戻ってきた方かな。

3月18日の千里10マイル(16km)に申し込んだので、
それまでには走れるようになっておかないとね。
posted by まこと at 23:59| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このあいだは応援のコメントありがとうございました。
楽しく走るつもりが、結局はりきってました^^;
まことさんもいよいよ走り始めましてね^^
このまま、走らないでいるのか少し心配してました^^
Posted by ふる〜つ at 2007年01月31日 23:35
ふる〜つさん
フルマラソンを走った後は、ランニングを続ける気持ちはあるのに毎日ボ〜ッとしていて、自分でもエンジンのかかるのが遅いタイプだというのがよくわかりました。
小牧での自己ベスト、おめでとうございます。
Posted by まこと at 2007年02月01日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

