2007年01月16日

久々ペース走

あいにくの雨だったけど、今日は久しぶりに大阪城公園でのペース走。
ペース走なんていつ以来だろう。たぶん1カ月半くらい、こういう練習ってしていない。

ちょっと遅刻気味で行ったので、みんながスタートする時には列に加わらず、
寒さが怖いのでストレッチをして、1周目の途中から合流。
3kmのコースを、1周目は1kmほど少ないので参考にならないとして、
2周目の16分40秒くらいから始まって、5周目は13分20秒くらいで終わった。
よく考えたら、これってペース走という名のビルドアップ?
最近ろくに走ってないのと、運動が足りていないくせに飯はうまいので
胃拡張になりそうなくらい何も気にせず食べていたせいで
軽やかには走れなかったけど、思っていたよりは走れたし、
満足といえば満足。不満といえば不満。どっちやねん。
posted by まこと at 23:59| Comment(8) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばってますね。ぼくは昨日の朝、50分ほどジョギングしました。今日は雨だったので休みました。健康とかたこり防止と気持ちがいいのと笑顔で恥ずかしい事を唱えながら、走ってます。恥ずかしい事はとても恥ずかしいので、言えません。とても笑える内容です。
Posted by 長谷川 at 2007年01月17日 12:23
長谷川さん
朝走ると、確かに気持ちいいし、もちろん健康にもいいですけど、肩こり防止のために走ったことはないです。あと、何かを唱えながらっていうのもないです。それと、仕事の前に50分も走ったこともないです。いつか一緒に走ることがあったら、耳元で恥ずかしい事をささやいてください。
Posted by まこと at 2007年01月18日 01:03
まことさんてイ・ビョンホンに似てると言われませんか。僕はまことさんの方がカッコイイと思いますが。
Posted by 長谷川 at 2007年01月18日 10:13
長谷川さん
言われません。昔、スペースバンパイアに似てると言われたことはあります。
Posted by まこと at 2007年01月18日 10:40
長谷川さん。まことさんは、なにわのイ・ビョンホンと評判です。彼がランナー役の映画を撮るなら、スタントマン(?)は、まことさんしかいないでしょう。まことさんの事務所近くの居酒屋のおばさんも、イ・ビョンホン似まことさんのファンらしい。モテてますね〜。
まことさん、このコメント消さないでね。
Posted by いげたねーさん at 2007年01月18日 11:16
似てます。(きっぱり)
特にドラマ「オールイン」の時の顔が。
Posted by tacoco at 2007年01月18日 13:28
似てます。(キッパリ!)
特にドラマ「オールイン」の時の顔が。
Posted by tacoco at 2007年01月18日 13:30
いげたねーさん
「なにわの」ってつくと「なにわのモーツァルト」って呼ばれてるキダ・タロー先生みたいで、すごいローカルな人間みたいで、なんかいいッスね。でも向こうの方がずっと若いしスタイルもいいし性格もいいし、でんでん似てまへんので。

た、tacocoはんまで
このブログは私の実像を知ってる人も知らない人も読んでるんですから、お願いです、イ・ビョンホンとかオーランド・ブルームとかアレクセイ・ヤグディンとか、くれぐれも勝手なイメージを植えないように頼んます。
Posted by まこと at 2007年01月19日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

