2006年12月27日

2006仕事納め

ややフライング気味かもしれないけど、本日は仕事納め。
社員も最終出勤ということで、じゃあ最後に、安い居酒屋じゃなくて
こ洒落たお店で美味しいものでも食べましょう、ということになって、
夜景の美しい、お料理の美味しい店で、2人で4年間の思い出を語りながら飲んできた。

061227night.jpg

明日からは正月休み。
年賀状書き、大掃除、いやその前に普段のちらかった状態の片づけ。
親戚の子が4人遊びに来てるし、自分の息子たちにもまだクリスマスプレゼントを
買ってやってないし、ランニングもしたいし、休みだからといってゆっくりは
していられない。
そうだ、スタッドレスタイヤにも履き替えないといけないし、
スキーキャリアも取り付けないと。

来年に向けていい始まりを感じられるような、充実した休みになりますように。


ここからオマケ画像。
ブログに見栄えよく写真を載せたいから
画像の加工を教えて欲しいといってやってこられた本日のお客さま。

061227miura.jpg
posted by まこと at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4年いっしょに仕事してると,別れはさびしいですね。
ところで,ブログ毎日更新なさってますね。
Posted by びい at 2006年12月28日 08:49
びいさん
ま、付き合いがなくなるわけではないでしょうから、そういう寂しさはないですけど、事務所にはぽっかり穴があくでしょうね。
ブログは毎日更新するつもりはないんです、ほんとに。でも、その自然体がいいのかもしれませんね。
Posted by まこと at 2006年12月28日 10:28
え〜っ、Tさんやめちゃうんですか!!残念です。と、いっても合計2回しかお会いしてませんが…。まことさんの下で仕事できるというのは、公私ともに、勉強になると思うのに、ね。
Posted by ゆうま母 at 2006年12月28日 12:34
先程のコメント、書く欄をまちがってしまいました。1個前のコメントだったのに…。相変わらずの自分のおまぬけぶりに、いやになります。
で、気を取り直して。
昨日が仕事納めとは知らず、ほんの10分ほど前に、事務所宛にメールを入れてしまいました。仕事始めにでも見て、あきれてください。
なんか、今年の締めくくりも、トホホです。
Posted by ゆうま母 at 2006年12月28日 12:38
ゆうま母さん
すみません。28日まで仕事しようと思ってたんですけど思い切って27日で終わっちゃいました。今年はほんといろいろとお世話になりました。おそらく来年もお世話になりますけど。
Posted by まこと at 2006年12月29日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

