2008年04月18日

走って行ったりあ

「泳いだ翌日は起きれないの法則」は真実で、今朝も6時に目が覚めたものの、
布団の中でウニャウニャしながらダルい体をシャキっとさせることができず、
結局起きたのは8時だった。

その穴埋めになるかどうかはわからないが、仕事帰りに大阪城公園で
ランニング。
キロ7分〜4分半くらいのビルドアップで約11k。
一番走れていた時に比べたら、1周1.85kのコースで40秒くらい遅いけど、
ぜんぜん走れていない最悪の時と比べたら、まだ走れるようになった方かな。
ま、とりあえず、ランにしろスイムにしろ、毎日運動は続けている。

走ったあとは、環状線で福島まで出て、イタリア料理を食べてきた。
ヨメが元上司と約束して晩ご飯を食べていたので、そこに合流した形。

080418sette01.jpg 080418sette02.jpg

あかん、また食べ物の写真だ。
でもこの店は、先輩のカメラマンが経営している店で、3年くらい前から
ちょくちょく通っている。
料理は全部若い男の子が作るんだけど、なかなかいい腕をしていて、
美味しいものが出てくる。

今日はこの店で、ビールを1杯とワインを3杯。
ああ、減量とは反対の方向へ進んでいく自分を冷ややかにに見ている自分がいて、
この先どうなっていくのかわからない自分を不安げに見ている自分がここにいる。
posted by まこと at 23:59| Comment(4) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

