2008年04月08日

おでんメチャうま

今朝も早起きができてしまって、出勤前にランニング8k。
朝に走れると、その日のプレッシャーがぜんぜん違う。
たとえば、先週沖縄へ行ってきた人からこんなふうに紅いもタルトの
お土産をもらっても、迷わず食べることができる。

080408taruto01.jpg 080408taruto02.jpg

あと、今日は前から知合いと飲みに行く約束だったんだけど、
それすらも、飲み過ぎに注意しなきゃ、とか、食べ過ぎに注意しなきゃ、とか、
余計なことを考えずに楽しく飲むことができる。

最近はどうも、「走る」「仕事する」「飲む」というのが
一日のサイクルになってしまってる日が多い。
ま、それはそれで、悪いことではないんだけど。

知合いと仕事帰りに待ち合わせて、「どこに行こー」と言いながらウロウロして、
フラッと入ったおでん屋が、これがまたメチャうまの店だった。

080408oden.jpg

立ち飲みだったけど、ビールを飲んだあとはコップ酒を何杯もいっちゃって、
おでんをアテに4時間も飲んでしまった。

すごく美味しかったので、今度また誰かを誘って行こ。
posted by まこと at 23:59| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

