2008年02月24日

酒とケーキ

今日は最近結婚した友達のご披露飲み会。
おっとその前にスイム1800m。
おっとその前に病院へ。
朝からこんな雪だったから、スリップ事故の巻き添えをくってもいやなので
行くのはやめておこうかとも思ったけど、

080224snow.jpg

この雪だから看護師さん出勤できない人がいるかもしれないし、
病棟は人手が足りないかもしれないと思うと、
自分の親の朝食の介助くらいは自分でやろうと思い、
幸いうちは四駆&スタッドレスタイヤだし、やっぱり行っとこうかと。

その後は10時からコナミへ泳ぎに。
カロリーを消費しておかないと、晩は飲み会だからね。
3日前は100mを10本泳いだところで足が攣ったけど、今日は12本いっても
なんともなかった。弱っちい筋肉でも、それなりに泳ぎの動きに慣れてきたのか。

午後からは、今日の友達のお祝いにケーキを注文していたので、
それをピックアップするために近畿道に乗って大阪狭山市へ。
注文していたケーキを受け取るだけのつもりだったのに、
ショーケースの中のおいしそうなケーキを選んで、店の中で食べてしもたがな。

080224cake01.jpg 080224cake02.jpg

そんでもって晩は結婚祝いの飲み会でビールやら日本酒やら揚げ物やらケーキやら、
たっぷりお腹に入れてしまったので、これまたスイム1800程度のエネルギー消費では
釣り合いがとれてないんちゃうのん、悲しいけど。

080224kanae.jpg 080224cake03.jpg
posted by まこと at 23:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

