2008年02月22日

もっと動かナイト

今日は仕事帰りに大阪城公園で約1時間のランニング。
3月には千里で10マイルを走るし、5月の五木ひろしマラソン(20km)も
申し込んじゃったし、ちょっとは走れるようになっておかないとね。
本当は明日から3連チャンで飲み会が入っているので、体を動かしておかないと
間違いなく大幅に増量するので、それを回避するためというのも大きな理由として
あるし。

結果は、思っているスピードで体が前に進まなくて、あまり満足できる走りじゃ
なかった。きのう両足が攣ったのがまだ治ってないけど、ふくらはぎを伸ばした時に
痛いだけで、走っている時は痛くないので、それは関係ないと思う。
単純に練習不足。

そして走り終わってから、今日は久しぶりに「は」のつく友達も走りに来てたので、
帰りに駅前の串カツ屋で1杯飲んで帰った。
ん? ということは飲み会は今日から4連チャンになってしまったワケか。
もっと、もっと、タケモット・・・じゃなくて、もっと、もっと、体を動かさないと、
エライことになるじゃんか。
posted by まこと at 23:59| Comment(4) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

