2008年02月18日

今度は堂島ホテルの・・

いかん。またロールケーキをもらってしまった。
あろうことか、代理店の一番エライ人が打ち合わせがてら手に下げてやって来られた。
無理な仕事を頼んでいるからという気遣いで持ってきてくださったんだろうけど、
本来は逆だろ。

しかも今日いただいたのは、「堂島ロール」ではなく、
初めて食べる「堂島ホテルのロールケーキ」。

080218cake.jpg

う〜ん、軟らかいスポンジに、生クリームがいっぱい。
フォークで切ろうとすると、生クリームがムニュムニュ〜とあふれてくる。
ヤバイ、ヤバイと思いながらも、
ロールケーキを食べながら打ち合わせをし、
ロールケーキを食べながら残業。

お腹の中がスポンジと生クリームで満たされて、
もし自分の体を輪切りにしたら、ロールケーキの断面みたいに
なってるんじゃないかと思うと、ちょっとゾッとしたりなんか・・・。
posted by まこと at 23:59| Comment(4) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

