2008年02月14日

2 . 14

いや〜、本当の男の魅力がわかる女性が増えたのか、
この歳になるとバレンタインデーといっても保険屋のおばちゃんが
配ってくれるチョコがメインだったのに、今年はなんだかんだといただいた。

ジャーン、まずはゴディバのチョコレートだ。

080214bd01.jpg 080214bd02.jpg

うちの従業員は、「私、ゴディバのチョコレート食べたことないんです」と言って
幸せそうにつまんでいた。今度生まれてくる時は男に生まれてきなさい。

続いては・・・出たぁ!「うに揚げせん」!
ん? これってちょっと、バレンタインデーらしくないような気も・・。

080214bd03.jpg

こっちはどうだ!「ぼんち焼」!!・・あれ?

080214bd04.jpg

・・・なんか違うような気がするんだけど。
でも確かに「バレンタインデーですから」と言って渡してくれたしな。

お! 今度こそチョコレートだ!

080214bd05.jpg

でも、チロルチョコレートと書いてあるだけで、食感はきなこもちだった。

続いては、なんと甘栗。

080214bd06.jpg

中国産かぁ? 食べてもだいじょーぶ・・・?と疑うのはくれた人に失礼で、
京都産のめちゃウマ甘栗だった。

そして今度は・・・なんじゃこりゃ、真っ黒なトイレットペーパー。

080214bd07.jpg

これってもしかして、「自分のケツは自分で拭かんかい!」って意味?

まさか、「腹黒いヤツは、どーせウ○コも黒いやろ」って意味じゃないよね・・。

最後の一粒は、仕事帰りに寄ったコナミで男性会員に配っていたチョコ。

080214bd08.jpg

こうなったら、義理であろうが義務であろうが、何でもいただくで〜。
しばらくはずっと口が動いたままで仕事することになりそうなので
メタボには気をつけないと・・・。
トイレットペーパーは食べないけどね。ヤギじゃないんだから。
posted by まこと at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

