2008年02月12日

一日スキー

キャホー!
ラン仲間とクルマに相乗りして、1日だけハチ北へ行ってきた。
スキーの神様も、「まこと夫婦は、もう今年はスキーに行かないんじゃろうか」
と思っていたに違いない。ところが1日だけ行くことになったと聞いて、
「せっかくじゃから、ええ天気にしておいてやるか」と思ってくれたのか、
抜群のコンディションを用意してくれていた。

080211ski01.jpg

080211ski02.jpg

視界の上半分は雲ひとつない真っ青な空。
下半分はタップリの雪で真っ白になったゲレンデ。
朝から夕方まで、思う存分滑ってきた。
今日一日、汗をいっぱいかきつつ、足もヨレヨレになりながらスキーを
楽しんだおかげで、いい意味で自分をリセットできたような気がする。
あしたからの生活や仕事に、力が湧いてきたような気がする。
posted by まこと at 00:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

