2008年01月22日

カメラマンとケーキ

いつもおいしい堂島ロールを買ってきてくれるカメラマンが、
今回は、りくろーおじさんのチーズケーキを買ってきてくれた。
事務所にひとつ、そればかりかヨメに持って帰ってやれと、もうひとつ。

おかげで、事務所でも家でも、チーズケーキをたんまり食べてる。
いや〜、りくろーおじさんのチーズケーキは軽くてしっとりしていておいしい。
甘いモノ好きの女性が、いくらダイエットに挑戦しても失敗し続けるのが
わかるような気がしてきた。

それにしてもこのカメラマン、自分は甘いモノ嫌いなのに、差し入れには
甘くておいしいものを選んで買ってきてくれる。

いつも、人が忙しくしてるのに
「オラオラ〜!めし行くで、めし!」
とか、
イラストレーターと話をしてると
「またイラストで済まそうと思とんなぁ? 撮影はないんかい!撮影は!」
と、自分の基準でしか物事を考えないカメラマンが
一般の人にまじってロールケーキやチーズケーキを買うために並んでいるのかと
思うと、なんか、かわいいな。

080122cake01.jpg 080122cake02.jpg
posted by まこと at 23:56| Comment(2) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

