2007年12月27日

今年の漢字は

年末納品の仕事やら、年明けのコンペやら、年賀状の宛名印刷やら切手貼りやら、
なんかめちゃくちゃ忙しいぞー。
でも、曜日の巡り合わせで今年は年末年始の休みが長いから、
忙しくてもガンバルぞー。

そんな中、今週もココロ癒すロールケーキの差し入れが・・・。

クライアントが打ち合わせに来られた時に、手土産に買ってきてくれた。
(普通は逆だろ)
今回は北浜にある五感本店の、お米を使った純生ロール。(これ、めちゃウマ)

071227roalcake.jpg

その人はこのブログなんて存在すら知らないし、うちの事務所になぜか
ロールケーキの差し入れが多いことも知らない。
いったいどういうことなんだろう。ロールケーキを吸い寄せる見えない磁場のような
ものがここに存在するのか、それともこの顔に「ロールケーキ」と書いてあるのか・・。
こう重なると、これだけロールケーキがタダで食べられる職場は日本中探しても
他にないような変な自信がわいてきたりする。

よし、今年はめちゃくちゃロールケーキに恵まれた一年だったから、
今年の漢字はロールにちなんで「巻」にしよう。
今年の漢字、「巻」に決定〜!

なんか、年末の忙しい時にメッチャどうでもいい記事を書いてしまった・・・・。
posted by まこと at 23:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

