2007年12月07日

太る事務所

ただ一度フルマラソンを走りたくてランニングを始めたのに、
この1年間で3回もフルマラソンを走ってしまった。
初フルの後は、何カ月も燃えつき症候群のような状態だったけど、
さすがに2回目、3回目になると、2日後からは走り始めている。

今回も那覇を走った2日後に9kだけビルドアップ走。
水・木は仕事に追われて、今日金曜日に7k。
けっして長い距離じゃないけど、機嫌よくランニングは続けられている。

具体的な目標はしばらくないけど、嫌にならない限り走ることは続けておいた方がいい。
なぜならば、今の体型を保つには、日常生活に敵が多すぎるからだ。

たとえば、ほれ、

071207suit01.jpg

ほれ、ほれ。

071207suit02.jpg

ね。差し入れの多い事務所というのは、それだけ皆さまから可愛がってもらってると
受け取ればいいのかもしれないけど、幸せな反面、その喜びにだけ浸ってしまうと
エライことになる。
(そういえばこの春まで働いていた子は、転職してから10kg痩せたらしい)

俺もせっかくこの2年間で体重が減ってきたんだから、どうか走ることが嫌いに
なりませんように・・・。(切実・・)
posted by まこと at 23:56| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

