2007年11月20日

汗で体が冷える〜

昼ご飯は、うどん鍋とご飯をお茶碗に3杯。
今日から炭水化物を摂りまくってカーボローディングじゃ〜。

夜は大阪城公園でのビルドアップ走。
気分的には余裕のあるキロ5分半のペースから珍しく集中して走っている自分がいた。
なぜなら、事務所で仕事をしていると夕方にこんなスイーツの差し入れがあったから。

071120suit.jpg

プチモンブラン、ロイズチョコレートプリン、「栗原さんちのおすそわけ」という名の
とろけるパンナコッタ。・・・相変わらず甘いモノには困らないありがたい職場だ。

日曜日の神戸ハーフに向けて体重を増やすわけにはいかないのに、
おいしいもんだから、ついペロペロッと食べてしまったもんだから、
そのカロリーを消費しないといけないもんだから、
だから頑張って走った・・・・・というわけでもないけど、実際は。(どないやねん)

キロ5分になっても集中力は保たれていて、4分半になってもまだ集中力は途切れず、
最後の1kは4分を切っていたかもしれない。
呼吸は苦しかったけど、「足が折れるまで走りたい」と言った野口みずきのセリフを
思い出して頑張ってみた。
結果的に、ビルドアップ走に参加して1年数カ月だけど、今日が一番速く走れた。

そのかわり、汗をいっぱいかいたまま、低い気温で急激に冷えたのが原因だろう、
着替える前からクシャミを連発。
家に帰ってから風呂で温まった後も、クシャミは止まらなかった。

もしもうちの家にハクション大魔王の壺があったら大変なことになっていただろう。

そんなことより、風邪ひかないうちに早く寝ないと・・・・。
posted by まこと at 23:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

