2007年10月25日

爪がピータン

今日も仕事帰りに大阪城公園に行けた。
今日は1周2.3kの周回コースを6周。しかもペース走。しかもキロ4分40秒。
5周目までは頑張ったけど、6周目の後半はどんどん遅れた。

しんどかったぁ〜・・・。
かもしかマラソンに出たからと言って、脚がかもしかになってるわけではない。
でも、しんどいということは、練習になってるということだ。

10月は自分としては他の月に比べてよく走れている。
特にこの3週間ほどはいい練習ができているように思う。
体重も順調に減ってるし。いい事ずくめ・・・かと言うとそうでもない部分もあって、
脚の爪が左右で10枚あるうちの、3枚がピータンのような黒い色になっている。
あと、昼間が眠たくて仕方がない。以前は昼休みにウトウトしていたのが、
今は昼飯を食ったあとに、無警戒なアホづらをさらして熟睡してしまう。
疲れてるのか、睡眠不足なのか、たぶん両方だろうな。

とりあえず、ビールと一緒にサプリメント食って、
気になるところにサロメチール塗ってさっさと寝よっと。
posted by まこと at 23:59| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

