2007年10月23日

1カ月半ぶりペース走

かもしかハーフから2日。
ハムストリングスに軽い筋肉痛があるものの、
比較的疲れも残っていないようだったので、今日は仕事の帰りに大阪城公園で
ペース走(というか、前半ペース走で後半ビルドアップ走)をしてきた。
大阪城公園で火曜日にやっているペース走に参加するのは、なんと1カ月半ぶり。

ちゃんと走れるかな〜、速いペースについて行けるかな〜、って
チョット不安だったけど、心配することもなく、1カ月半のブランクも感じず、
それなりについて行けた。

2日前のレースでの21k、それから今日の15k、どちらも自分なりにしっかり
走れていたような実感がある。(あくまでも、自分レベルでの話)
これくらいの距離ならば、ヘタレずに走れる脚ができてきたのかな。
フルマラソンの距離になると話は別かもしれないけど、
今まで練習不足だったのがここにきて少し取り返せてるのかも。
posted by まこと at 23:59| Comment(2) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

