2007年09月25日

ゴルフ場に沿って

今日は今までに走ったことのないコースに出てみた。
家から直線距離で数百メートルのところにゴルフ場がある。
そのゴルフ場に沿った道路を走ってみようと思って行ったところ、
これがすごく走りやすい、いい道だった。

ゆるやかなアップダウンがあって、信号はまったくなく、
歩道があるので走っているクルマにも迷惑をかけなくて済むし、
家からすぐ近くの道なのに、どうして今までこのコースを走らなかったんだろう。

070925road.jpg

夜も遅いし1周だけにするつもりだったのが、涼しいせいもあって
あまりにも楽だったので2周走ってしまった。
この10日間で6kしか走ってない(1日平均600m?・・1回しか走ってないので
10日で割って平均を出す意味はないけど・・)のに、なぜか足が軽い。
ここをランニングコースにしている人が他にもいるみたいで、
途中2人の男性ランナーとすれ違った。

あとで距離を測ったら、1周がちょうど5k。
距離的にも、いいじゃん、このコース。
posted by まこと at 23:59| Comment(3) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

