2007年08月30日

秋冬のエントリー

11月の神戸全日本女子ハーフマラソン(ハーフ※男も走れる)と
12月のNAHAマラソン(フル)に、今日エントリーした。

後から気付いたんだけど、10月下旬から12月アタマの6週間ほどの間に、
フルマラソン2本とハーフマラソン2本を走ることになっている。
何を考えたのか、1年ぶりに2回目のフルマラソンを入れたあと、
すぐに3回目のフルマラソンを入れてしまってるし・・・・・。
あとさき考えずに調子に乗りすぎたかな。
しかも開催地が三重・岐阜・兵庫・沖縄だから、交通費もかかるがなコレ。

お金払っちゃったので後悔しても遅いし、逃げたらお金がMOTTAINAIし。
ま、余計なことは考えないで、長い距離を走れるように
頑張って練習しよ〜っと。

あ、それと、体重落とさなきゃ。

あ、それから、仕事休む段取りも考えなきゃ。
posted by まこと at 23:59| Comment(4) | マラソン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

