2007年08月08日

暑さに弱い・・?

やってしまいました、ビルドダウン走。
大阪城公園でのペース走。最後の1週だからと
一所懸命、一生懸命走ったつもりなのに、気持も体もなえてしまって5分10秒/k。

ここんとこ以前より走れていたのは、シューズを新しくしたからじゃなかったのか?
ちょっと湿度が高くなって不快指数が上がっただけで、走りがヘロヘロになり、
「フッフッフ、オマエの実力なんてこんな程度さ」と思い知らされてしまう。
今日なんて1周目から暑くてしんどかったし、今もまだ、
なんとなくハァハァ言いながら、水をゴクゴク飲んでブログを書いている。

ま、しんどいということは、練習になってるということなんだろう。
・・・と考えていいのかな。
・・・と思わないとやってられないし。
posted by まこと at 00:20| Comment(4) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

