2007年07月19日

ラン アンド ドリンク

7時に鳴った目覚ましを止め、そのまま布団でウニャウニャ寝ぼけながら、
今から起きても何ほども時間はないし、きのうスピード練習したから
今日は走らなくてもいいよねと自分で納得しながら二度寝しかけたものの
「そうや!今晩飲みに行くんやった!やっぱり走っとこ」と気を取り直して着替え、
6kだけ走った。

陸上選手でもない自分にとって、走る動機なんて案外こんなセコイ意識かもしれない。

そして夜は、ヨメや社員や知合いのデザイナーやコーディネーターと6人で
居酒屋をはしごしながら遅くまで飲んでしまった。

070718drink01.jpg 070718drink02.jpg

朝のランニングと差し引きしても、カロリー摂取は余裕でオーバーしてるだろう。
耳かきで外へかき出したカロリーをスコップで取り返してるようなもんかな・・。
posted by まこと at 01:53| Comment(0) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

