2007年07月17日

は〜、しんど・・

はぁ・・・はぁ・・・家に帰ってきてもまだ呼吸が整ってないような気がする。
3連休明けの今日は大阪城公園でペース走。
湿度が高かったわりには気温は低めだったので、汗が吹き出しても冷たい風で
すぐに体が冷えていく。だから不快感はさほど感じない。

それはいいんだけど、肝心の自分の走りはというと、
おニューのシューズの威力はどこへやら、予想通りバーベキュー明けは体が重い。
途中からは足がしびれたようにダルくなってきて、
筋肉にアルコールが染み込んでんのか??と思ったくらい。

靴を買い替える前よりはずっと速いけど、先週よりはずっと遅い。
それは、前日の飲み食いのせいじゃなく、練習不足だというウワサもあるけど・・。

ま、こんな日もあるわいな。
posted by まこと at 23:19| Comment(4) | ランニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

